週刊 レゴちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですよ

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり雪解けが進み 道路はアスファルトが乾いた状態。
いつものお散歩コースの堤防も徐々に雪がなくなってきました。

画像


雪の下から色々な匂いが出てきたのかな?
画像


「ママちゃんの足跡発見!どうしてこんなに大きいの?」
「それはね、レゴちゃんよりかなーり重いから埋まるのよ
画像


「じゃあ ダイエット頑張ってね。」
「......ありがと.....」
画像

(クールなレゴちゃんはグサッとくる事 平気で言うんですよ〜)

お家に帰って来てからのお昼寝場所もソファの上から居間の窓辺へ変更。
雪がなくなって外が見えるようになってきたからかな?
ガラスに顔をくっつけて ちょっぴり冷たい感じもお気に入り。
画像


少しずつ春仕様に衣替えが始まります。
お昼寝マットもパステルカラーで新調しようか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですよ 週刊 レゴちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる